SSブログ
2.jpg 1.jpg

自信を持って挨拶できるようになった

自信を持って挨拶できるようになった

私は以前、銀行の窓口係をしていました。銀行の窓口に並んだことがある方なら分かると思いますが、

朝からたくさんの人に接する機会があります。そんな時、1年ほど前から、

朝起きたら顔がむくんでしまう症状が現れたんです。

それから、窓口に来るお客様が私の顔を見ているんじゃないかな…と気になってしまい、

それから、お客様の目を見ることができなくなってしまいました。窓口にお客様が来るたびに、

「まくらのあとついてないかしら、、」「このお客さん、私の顔見てるかも…」たぶん、

それは自意識過剰なだけだと思います。でも、当時はそんな風に考えることが出来ないくらいに、

精神的に過敏な状態でした。本当に苦痛な毎日を過ごしていました。そして、

その辛さからだんだんと自信がなくなっていきました。辞めてしまおう…そう思うまでに時間はかかりませんでした。

でも、その前に、むくみを解決しない限りは、また同じことを繰り返してしまう。そうおもって、

解決する方法はないかな…と探し始めました。そして、探し始めて1週間、このエクササイズに出会ったんです。

もう、わらにもすがるような思いでこのエクササイズを試してみました。最初は「え、たったコレだけの事で、、

うさんくさい…」と思っていたんですが、その疑問はスグに解消されました!


なんと、その日の夜に実践したら、次の日は、むくみが解らなくなっていたのです!そして更に、

次の日にはむくみがほぼ取れていたのです。これすごい!あれから、1ヶ月経ちますが、

私はまだ銀行の窓口にいます。でも、前と違うところは、“

お客様に対して堂々と挨拶できるようになった自分がいる”ということです!

本当に自信を取り戻すことが出来ました!ありがとうございます!
タグ:悪性リンパ リンパ浮腫セラピスト リンパマッサージ機 リンパ体操 リンパドレナージュ 求人 町田 リンパマッサージ リンパマッサージ 船橋 hiv リンパ リンパ浮腫外来 リンパ嚢胞 新橋 リンパ リンパ節 解剖 リンパ節 腫れ エステ リンパ 胸 リンパ リンパ 銀座 福岡 リンパドレナージュ 奈良 リンパマッサージ 脇の下 リンパ 腫れ のど リンパ リンパマッサージ 大宮 リンパマッサージ 群馬 リンパ 位置 横浜 リンパドレナージュ りんぱ 脚やせ リンパ リンパ 首 痛い リンパマッサージ 二の腕 りんぱマッサージ リンパマッサージ 銀座 リンパマッサージ スクール 顔 リンパ 図 二の腕 リンパマッサージ リンパマッサージ 自由が丘 リンパマッサージ 浜松 脇の下 痛み リンパ リンパマッサージ 札幌 風邪 リンパ リンパマッサージ セルライト リンパ漏 リンパスクール リンパマッサージ 立川 リンパマッサージ オイル リンパマッサージ 沖縄 オイルリンパマッサージ 京都 リンパ 東京 リンパマッサージ 胃がん リンパ 転移 渡辺佳子 リンパ 脇 リンパ リンパ 首 腫れ リンパ炎 大阪 リンパマッサージ 足 リンパ リンパ がん リンパオイル リンパドレナージュ ダイエット 腹部リンパ節 銀座 リンパマッサージ リンパ 鎖骨 恵比寿 リンパ 喉 リンパ リンパマッサージ ジェル リンパ性浮腫 仙台 リンパ リンパマッサージ 町田 浜松 リンパマッサージ リンパのしこり 顎下リンパ リンパマッサージ 福岡 喉 リンパ 腫れ 品川 リンパマッサージ リンパマッサージ 大阪 リンパドレナージュ 銀座 リンパ管造影 鎖骨 リンパ 腫れ リンパマッサージ器 リンパマッサージ 神奈川 リンパ節 図 京都 リンパマッサージ リンパマッサージ ダイエット リンパマッサージ 学ぶ 乳癌 リンパ リンパマッサージ店 リンパマッサージ師 リンパドレナージュ 新宿 リンパ浮腫 ストッキング リンパマッサージ 八王子 リンパマッサージ 新潟 六本木 リンパマッサージ ヘルペス リンパ リンパマッサージ 世田谷 リンパ腺 病院 リンパドレナージュ dvd リンパマッサージ 柏 リンパを流す 首筋 リンパ 腫れ 股関節 リンパ リンパ節腫 リンパマッサージ 名古屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。